-OSC2007Fukuoka他

今日から、来週の月曜日まで福岡です。出張とOSC2007Fukuokaとプライベートイベントといろいろ混ざっちゃった4泊5日。
金曜日には、Irenkaのセッションを行います。はじめごく小規模でやろうとしたところ、会場手配なども福岡軍団長、ヌーラボ橋本さんが手配してくれたので、福岡プチSeasarConの様相となりました。懇親会はRBC勢との合流と聞いています。こちらも楽しみです。土曜日にはOSC2007Fukuoka。こちらでOSS総論なセッションで登壇します。また、Seasarでブースを出しますのでそちらでまったりとIrenkaの布教活動にいそしみます。
木曜と月曜にはお仕事の打ち合わせ予定。福岡の地場の仕事をがっちりさらって東京に持ち帰りますw。がんばれ福岡ズ。いい地元の案件が東京の悪いおじさんたちにチューチュー吸われているぞ。ウマー。