-11月11日

http://event.seasarfoundation.org/sc2007autumn/
秋のSeasarConの情報サイトをオープンしました。今回は新会場で平行6トラックで、定員1000人です。セッション会場は全員分の机があり電源も完備しています。すごいぞ法政大学!
11月11日は日曜日なのですが、たくさんのご来場お待ちしております。私もSeasarCon春に続き、Ashikunepのお話をします。6月末ベータ予定だったIrenkaがフルタイムながら開発規模拡大でリリース日程スライド中ですが、近日に初ベータリリースを行うべくチームを叱咤激励しています。マニアの方にもおススメできませんが、SVNリポジトリでコードは常に見れます(https://www.ashikunep.org/svn/irenka/)。11月11日は、ベータ後、マイルストーンを重ねてRC版までまとめたIrenkaを用い、超具体的かつ超ドン引きにコンパイル時ソリューションの破壊力で圧倒します。ちなみに、会場は200人会場で有力セッション(某、堕ちたプリンスw)の裏番組にあえてぶつけていき、固定客数名しかついてこれなくても強行しようかと思ってます。ご期待ください。