2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

-求人中

昨今、売手市場と言われる中、みなさんいかがおすごしでしょうか。さて、株式会社グルージェントでは絶賛求人中です。最近は人材紹介会社数社にも依頼し、技術キャリアを伸ばしたいと意欲ある方を求めています。直接いきなりアクセスするのにためらいがある…

-ポルフィディオ

http://www.zato.co.jp/shop/shop06.html 家の近くのジャーマングリルファームというビアレストランでは、ドイツビールがいろいろ飲める他に、店ではハードリカーと呼ぶジン、ウォッカ、ラム、テキーラも有名どころをいろいろ置いています。家に近いためにど…

晴れ

-シンハー

http://www.boonrawd.co.th/singhabeer/home.htm http://www.nakamegurogt.jp/ http://www.monsoon-cafe.jp/jp/daikanyama/home/location http://www.ban-thai.jp/ 区長選挙が明日投票日なのですが、不在にするので不在者投票に行った帰り、区役所近くの中目…

晴れ

-リベンジはしないんだっけ?

oss

http://d.hatena.ne.jp/masataka_k/20071112/1194830202 SeasarCon 08春は準備着々ともいってないですが、徐々に準備しています。今年は5月24日(土)に法政大学ボアソナードタワースカイホールです。上記URLは前回07秋の様子ですが、読み直したら記憶が鮮明…

-手がパーで走る

たまに朝、娘を幼稚園の送迎バス停留所まで送ります。家から10分ちょっとぐらい歩いたところに停留所があるので、8時すぎぐらいに出ます。送って帰ってくると8時30分になるので、この時間に出勤しなくて良い日だけ。ちなみに会社は家からバスだと10分、歩い…

-意味がやっとわかった

http://www.iphoneatlas.com/2008/04/10/iphone-os-20-has-embedded-youtube-support-screenshot/ iPhone2.0ではYoutubeが埋め込まれたWEBサイトを見る事ができるという記事ですが、はじめ何の事かよくわからなかった。あたりまえじゃんって。記事を読んでも…

-中止のお知らせ(再送)

今晩予定されていた、Irenka勉強会は中止(延期)です。念のため再送です。

-Shibuya.vin

昨晩は屋形船で宴会料理でしたが、今晩は渋谷で天然石で焼く地鶏料理(ワイン関係ないじゃん、と思った貴方は知識人)。with羽生さん。ひさびさですね。誘えば断らない付き合いの良さ、ドスーツなあのお方も。ドスーツさまとは仕事ですが明日の晩もお会いし…

-景品でnano

今日は、OSSな極秘?な集まりで、東京湾屋形船にて宴会という、ある種ハイソなイベントに参加してきました。OSS関係(しかしスーツな方)の相当なおじさまばかりの会でした。いつもは年長さんな私も、若手ペーペー組です。女性は妙齢の方が若干名いらっしゃ…

-福岡

最近、福岡に行く事が多いので数えてみたらここ半年は月2回ペースでした。いろいろ出張しますが、福岡は空港から街が近いので便利ですね。今日飛行機で福岡から帰ってきたのですが、10時の飛行機なのに朝起きたのは9時すこし前でしたが、身支度ゆっくりして…

-ガソリン

普段乗らないので減ってきていても様子見でしばらく車に給油しないでいましたが、どうなんでしょ。ニュースでは都内2割箇所で値下げ、25円以上値下げも1割箇所ということですが。いきなり下がって、いきなり上がるのかな?今週末ぐらいまでには一度給油して…