-Irenka入門

http://d.hatena.ne.jp/m-hashimoto/20071207/1196978128
本日、福岡県は博多駅近くの会場にて夕方遅くにIrenka入門セッションを行います。60分枠です。今日の狙いはIrenkaの普及活動ですが特にアルファユーザーごく少数でも開拓したい。
IrenkaはすでにEclipseプラグインの形でリリースしていて、対象のEclipseEurope(3.3)をご利用の方は手間少なく試すことができます。また、ドキュメントもPDFの読みやすい体裁で200ページ超を提供しています。しかし、仕様についても実装についても、まだまだこれから成長させていかなければならなく、少なくともあと1年はかけないと「ひとまずの」最終形を理解してもらえるところまでは行けないんじゃないかなと思っています。
Irenkaはもう試すことはできます。しかし、まだじっくりと取り組まなければならない課題もある。そんな中、ごく少数でも1年後のIrenkaに期待をかけてくれ、これからしばらくの時間を1年後のIrenkaを良くするための関わりを持っていただける方を探したいと思っています。遊んでみて、要望を寄せてくれる、そんな人。1人でも2人でも、まずここ福岡県に。
来週の水曜日木曜日(高井さんご指摘ありがとうございます)は東京の渋谷駅近くの会場にて今日のこのセッションの再放送(しかし、たぶん今日の反省を踏まえて改善して、かつ90分枠で)をやります。


すでに満員に近いそうだけど、雨降ってるし、来ればなんとかなると思うよ。