2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

-ひっこし

さて、2月も終わりですが、今月の頭に会社(グルージェント)が引っ越しをしました。なんか忙しくて3週間もBLOGにもかいてなかったわさ。写真はエントランス by かとちん。親会社サイオステクノロジーに同居です。これで日中に神谷町と渋谷を往復しなくてよ…

-iPhone開発コースはじめました

iPhoneでネイティブアプリケーションの開発方法について学べる教育コースをはじめました。 http://www.sios.com/product/training/iphn_bsc.html 年末にプレで開催させていただいたコースを本格実施いたします。プレ参加いただいた方にお願いしたアンケート…

-温泉につかって、甘ちゃんを恥じる

最近、とても困難な技術的課題に直面している。技術的といってもプログラミング的であったり設計的であったりするソレではなく、プログラミング的であったり設計的であったりするソレの結果を貨幣価値として測定予測する技術だ。世に「予算策定」そして「予…

-SeasarCon 2009 White

oss

来る3月14日にSeasarConが開催されます。3月14日ですから「White」です。おそらく皆さんヒマだと思いますので、こぞってご参加ください。無理して見栄をはらなくても結構です。お忙しい方も、SeasarConは夕方までですから、恋人とは夜に会ってください。よろ…