-gegabeatの件

コメントありがとうございます。で、せっかくいただいたコメントですが、ご要望+空気を読んで削除しておきました。削除しすぎたことはないかと思いますが、もし不本意なことがございましたら、お手数ですがもう一度コメントください。
その上でいえるのは、このgegabeat U201、個人的には総合的にiPod nanoより上だと思っています。iTunesで楽曲を購入したりするとか、(別途コメントでいただきましたが)プレイリストを活用するなど頻繁操作セットが違うといったことでは評価異なるかと思いますが、ライトユースな私にとっては適当に買った割には結構ヒットしたかと。購入時には見ていなかったiPodWalkman他をいくつか触ってみたのですが、問題かと思ったインターフェイスについてはどこも似たような使い勝手で、驚くものはないように思いました。
東芝開発チームにエールを送るとすると、もっと既存の常識に縛られずにソフトに工夫を重ねれば、シェアも伸ばす余地たっぷりあると思います。トップのiPodも端末だけ見るとたいしたことが無い。よってがんばってほしいなと。近日でもソフトに工夫された製品出すなんてことがあったとしたら、私は買い換えますよ。応援しますんで。