-Jetty Launcher

http://sourceforge.net/projects/jettylauncher
私の愛してやまないJetty Launcherプラグインが、Eclipse3.2M5で動かないので修正(これをやると逆にEclipse3.2M4以前で動かなくなっちゃう)。なんとかしたくて困ってる人がいたみたいなので、トラッキングに投稿しておきました。修正ポイントはとても少なく、いままでinternalだったクラスが整理されてAPIになったのと、protectedアクセスだったフィールドをprivateに隠蔽されちゃったことの対策でした。
追記
新しいバグみつけちゃったよ。。。こっちはいくらか根が深いな。