-MustangのApt

技術評論社JavaPress vol.46の見本誌をいただいたので読んでたところ、JavaSE6(Mustang)ではApt関連がjavaxになるそうな。。。JSR269ということです。超Aptとかぶるのだろうか。。。JavaDocだけでよくわからん。
追記
実は私はすでにJCPのIndividualメンバーなんですが、このJSR269のExpertチーム、メンバー募集中だった。。。ぽちっとするだけなんだが。。。勇気が出ない。

BEA Systems
Chapman, Bruce
Google Inc.
Lea, Doug
Niemeyer, Patrick D.
Oracle
Sun Microsystems, Inc.

このメンバー構成(Individualが3人だけのところ)の中にいきなりはなぁ。。。とりあえずオブザーバにしてねってメールは送っといた。
さらに追記
JavaDocのnextで、JSR260ってのもありますね。
さらにさらに追記
javacのところは、JSR199ですな。こちらもJavaDocだけですが、すでにMustangのEA版に含まれているようです。まだダウンロードはしてないんで確認できてないけど。https://mustang.dev.java.net/ でバイナリ&ソースがダウンロードできるっと。
そして。。。
おお、aptやjavacのソースもあって、javaxだけでなくcom.sun.toolsの下もあった。で、JSR199とJSR269はばっちり実装されています。ふむふむ。。。