-アドビシステムズ登壇

こんにちわ!Seasarファウンデーション代表理事の栗原です。


最近は釣り師の技術も向上して、うかうかしていられません。無駄に釣られていませんか?


労働法規とかよく知りもしないのに過剰に反応とかしてないですか?


あんまりめでたくもないのに、無理にお祝いと称して飲んでいませんか?


みんなのことを思うと心配で夜も眠れません><


さて、11月11日のSeasarCon、有志少数のほか誰も手伝ってくれないので準備は快調とまではいきませんが、結構できてきました。公式サイトの更新はまだですが、ここでニュースです。東京工業大学の千葉滋先生の登壇により幕開けで、ひがさんの3時間まるごとSeasar入門と続く400人収容会場でのメイントラックですが、最後にアドビシステムズの方の登壇が調整つきました!開催が日曜日だというのにゲリラでなく、ちゃんと法人対法人でナシつけてきた、アドビ公式です!


また、アドビシステムズ様にはイベントの協賛もいただけることになりました。ありていに言うと「ゴールド」スポンサーです。もう大崎に足を向けて寝てはいけませんね。まあ、先ほどみんなのことが心配で眠れないって言ったばかりでしたが。


肝心の事前登録サイトはもうすこししたらオープンするはずだよ。うくく。


(上記は、敬愛するmopemope師へのオマージュです。すこしはめをはずしましたが、後悔していないw)