-gegabeat購入


お昼休みにビックカメラに行ったらモックが陳列されていました。やっぱオレンジかなと思いつつ眺めていると、この白い2GBモデルはAmazonではまだ売って無くてもココでは売っているという。白以外に、青とオレンジがあるのですがそれらは20日発売予定で現在は予約受付中。。。え、こんなの予約するものなの?
30秒ぐらいの逡巡の後、店員におススメを聞くこともなくモックをもってレジにならんでました。これをクレと。色なんて飾りです、子供にはそれがわからないのです、と。だってお昼休みがあと15分ぐらいだったんだも〜ん。ということで利用レポートは後ほど書くかもしれない。軽く触ってみたところ、結構気に入ってきた。