-CVSから削る

さてさて、agtさん情報を踏まえ、さくっとプロジェクトのアップロードはできました。ためらい傷がいまSourceForgeCVSに二つほどあります。ということで、今度は間違って(間違ったわけじゃないですけど)アップしたこの二つを削ることに着手したいと思います。/HEAD/Kijimuna というのと/HEAD/org.seasar.kijimuna.dummy というフォルダです。たぶん、Eclipseからはできないと思うのだけど?
追記
ごめん、/HEAD/Kijimuna というのと/HEAD/org.seasar.kijimuna.dummy というフォルダを誰か削ってください。ようわからんし、皆が私に期待するのはCVSの操作技術じゃないと思ふ(言い訳?)。プロジェクト丸ごとの削除以外の、プロジェクトアップロードとその後のメンテナンスはEclipse3から出来るので、許して。