2004-08-06から1日間の記事一覧

-CVSにアップする

さて、つなぐのはOKだし、すでにSorceForgeにあがっているGroovy-Seasarは操作できるが、あたらしくKijimunaをアップするにはどうするかは直感だけではわからんちん。ということで調査。Kijimunaが一瞬CVSにあがったとしても、それはまだテストです。 全部で…

-CVSから削る

さてさて、agtさん情報を踏まえ、さくっとプロジェクトのアップロードはできました。ためらい傷がいまSourceForgeのCVSに二つほどあります。ということで、今度は間違って(間違ったわけじゃないですけど)アップしたこの二つを削ることに着手したいと思いま…

-Seaser CVSへEclipse3から接続

さて、手順をまとめます。 Eclipse3の、Preferenceで、[Team]-[CVS]-[Ext Connection Method]を開く。 オプションで「Use another connection method type to connect」を選ぶ。 コンボボックスで「Connection Type」について、「extssh」を選ぶ。 Eclipse3…