2004-10-15から1日間の記事一覧

-Rttiのレアケースバグ

[バグ] インターフェイス型にアスペクトを設定してインスタンス化した値を、java.lang.Object型のメソッド引数に代入する場合(component・initMethod・destroyMethodの子argもしくはpropertyで可能性があります)、RTTIの判定ロジック漏れで常にエラーとし…

-OgnlRttiのバグ?

[バグ] NotFoundのクラスをOGNLでnew、メソッドコール、プロパティアクセスした際に、クラスが無い旨ではなく、メソッド等が無いとのエラー表示してしまう問題を修正し、クラスが見つからない場合はまずその旨を通知するようにしました。

-Kijimuna 0.6.11リリース

思いのほか、変更・修正がたまったので、Kijimuna 0.6.11をリリースしました。変更内容は以下のとおりです。 [バグ] OGNL式で「comp.toStrin」のようにフィールドアクセスに解される場合にNullPointerExceptionが発生しているため、エラー表示に「null」と出…

-Standing over ths ...

ひがはぶ両氏と先ほどまで飲んでました。私もベロベロですが、ひがさんがキチンと帰れたのか心配です。ベロベロな様子でしたから。私は少し酔いをさませば歩いて帰れますが。。。おっと、はぶさんは帰れたようですね。早いなーどこに帰ったの?(笑。 Kijimu…