-外国?

金曜日に飲もうと思ったら、神谷町-恵比寿-渋谷が新入社員歓迎会なのか店がいっぱいだったので中目黒に行ったら夜桜見物の集団にやられて移動、結果として家から徒歩5分の近所、神泉で飲みました。

ここはオフィス街ではないし桜並木もないので、いつも混んでるかなりの有名店なのに逆にすいている感じでしたが。。。店の中、外国人ばっかりでした。正確に言うと我々以外は白いコックコートを着た店員さんたちだけが日本人で、他はみんな推定ファッションモデルの10頭身ぐらいな外国人の複数集団。ここはどこだ?という異国な雰囲気。気がついたこととして、iPhone持ってる人が多かったな。あれは日本で契約したiPhoneなのだろうか?それともAT&T