-もし爆発したら

ヌーラボ橋本さんと与太話。橋本さんが「なんか(MacBook)Airって爆発しそうな雰囲気してません?」物理的に、ドッカーンと。私は「爆発したらヤッターだね」とリプライ。もしAirが初期ロットの不具合で、爆発したとします。全世界で何台出すかしりませんが数百万分の一とかいうレベルでもありえない確率でしょう。間違いなくほとんどゼロです。しかしその天文学的かもしれない確率で私にその霹靂が訪れるのなら。。。小躍りしながら何枚も写真とって、すぐさま知り合いの記者さんとかに電話しまくって、ネットで「まいったよ〜、爆発のニュース見た?あれ、オレオレ」と。橋本さんにはまだ火が消えてないうちにイタ電することを誓いますw。もしかしたら箱あけてる途中でも、何も起こらなくても、見せびらかすためにイタ電するかもしれないですけどね。そうであれば、爆発の瞬間も実況できるかもwww。