-散歩

椅子(Visaroll)を見に、HHStyle.comの原宿本店まで(ここはヌーラボ東京支社から近い)。見て測ってみるとWEBで出ていたサイズと違うじゃんw。W550xD650でSH410だった。いい加減な。。。実物見るといい感じ。ただ座面の材質がファブリックだったのでそれだけが微妙。


(後日追記)
ファブリックはやはり張替えられ、オーダーすれば色も変えられるらしい。オーダーは3ヶ月かかるので今回購入では当然標準品でOKですが。修理として購入品のファブが汚れたり擦り切れたりしても張替え可能ということでOK。中途半端な品だと備品の償却年数越えた頃には同じモノが見つけられないということがあるけど、ここまで知れた定番品だと数年後に事務所規模拡大でまとまった脚数追加する必要が出たとしても同じものがあるでしょう。たぶん。そのときには修理張替と新規オーダーとりまぜて、別色にしてもいいね。