-チャーハン2

昨晩はフォーティファイ社より貸与いただいている脆弱性ツールにてフレームワークソースコードを分析する会の第2回目。S2Daoにツールかけて出た情報をコミッタでもある本間さん中心にレビュー。いくつか脆弱性警告の報告強弱に引っかかるものあるも、有意義な作業ができそうなことを確認。今後、OSSコミュニティとしてツールをワークス提供いただけるように政治面詰めておきます。
アフターの宴会ではこのまえDQMJはくりゅうおう8匹の件でチャーハン吹いた同じ店に。デフォルトでカニチャーハン頼まれていましたw。今回はたまたまチャーハンを口にしてないときだったので吹かなかったけど、Teedaコミッタの米林さんのエロ爆走ぶりがかなりツボでした。ああいうの大好き。が、情報量が多くて後でググるキーワードがまったく覚えられなかったのです。検索しやすいようにBLOGエントリにキーワード掲示しておいてください>米林さん。