-ライブデモ2

http://howardlewisship.com/screencasts/actionlink-oct2006/actionlink-oct2006.html
今回はループとActionLinkを含むデモ。前回のエントリで書かなかったけど、SeasarでいうところのHotDeployも実装されています。この調子でデモを続けてくのなら、次あたりにフォーム&バリデーションあたりだな。もしくは画面遷移か。私のノートPCだボリューム上げてもなぜか音が小さいんですよ。アンプ付のスピーカが無いんで解説が聞こえん。
<追記>
http://d.hatena.ne.jp/shot6/20061021#1161393821
ありがとー。解説ありがたいです。私のSeasar界隈では一番Tapestryに詳しいのではないかという自負をとりさげ、shotタンに継承いただけるよう謹んでお譲りしますw。yoneさんもちゃんとソース読むべしw。おっさんと違って、若手は他力じゃいかん!HLSはコンセプトメーカーというだけでなくて、実装にもテクニックがあるから、ソース読むと勉強になると思うよ。