-これはひどい

http://www.rubyist.net/~matz/20060929.html#p04
いつも読ませていただいている、まつもとゆきひろさんのところを経由にて。直接係わり合いになりたくないので、姑息にもまつもとさんのエントリをご紹介して間接的に辿っちゃう(ゴメンナサイ)。念を押す必要もないと思うけど、ひどいのは「コマーシャルオープンソース」と書いている人ね。まつもとさんの記事にはまさに溜飲。正直いかがなものかと。
これは誤解かもしれない。なぜならBLOGしか読んでないから、その人の人格は分からない。ただ。。。少なくとも、論旨の程度は。。。私は好きになれないタイプとして「汗はかかないのにデカイ面するヤツ」というのがあるのですが、もしかしたらこの方はそのタイプじゃないかと恐怖でガクブルですよw。BLOGエントリを書くのが下手なだけの、いい人だったらいいなあ。SugarCRMには恨みはないけど、こりゃあ残念なことですね。