-夏休み終わり

自宅に帰ってきて洗濯したり、皿洗ったり。結局夏休みは映画見ただけであとはゴロゴロ。コードもコメントちょっと書いただけでした。夏に夏らしいことをしなくなったのはいつからかな。子供の時はたっぷり夏満喫だったことを鑑みるに、娘も3歳半になりましたから、そろそろ役割を違え供給側にまわって夏に夏らしいことをし始めるのでしょうか。プールを作ってあげたりw。やはり子供のころは親に連れて行ってもらってました。海にいったり山にいったり。幼少のころ絵描かれたような夏休み、青春的なエロスの夏休み、大人になってからのバブルな夏休みを過ぎ、お父さんとしての夏休みのちょっと手前というところでしょうか。そんな中、私の親父は25年経った今も夏休みには少年野球の監督としてキャンプの引率とかしてます。あれはまねができん。たぶん親父の葬式には百人単位で野球少年&その父兄が来るんでしょう。しばらく死にそうにないのでどこまで増えるかわかりません。