-実家

いま、妻子は姫路なので実家に来ました。実家は食の宝庫で楽チン。冷蔵庫にちゃんとビールも冷えてるし。明日はいつもガラガラの妙典サティへ映画を見に行こうかと思います。ゲド戦記か?ほかには食指がわかない。楽しみはデカいポップコーンに溶かしバターをかけたものと、これまたデカいコーラを買うことかも。夏休みはガラガラでもないのかな?
本をまとめてたくさんとDSも持ってきているので、もしかしたら休み中はPCに触らないかも。触るとしたら夏休み中にIkushipeのファーストリリースしたいものですが、デバッグ環境の快適さが落ちるんだよね。いま、会社のデスクトップには液晶ディスプレイを2面つなげているので、ホストEclipseデバッグ実行Eclipseをそれぞれ別の画面で表示できるのですが、ノートPCだと重ねて動作させるので同時に見えない。Eclipseプラグイン作るときは2画面サイコーです。しかし、たぶん3画面はいらないだろうな。