-真夏

金曜から法事(妻方)のために姫路に来ています。金曜の夜は妻の実家近く(といっても車で30分以上)の温泉郷で一泊、親戚うちが集まって宴会。日本酒仕入ルートの開拓を行いました。土曜は朝から法事の後、今回はゲストで私の実父母も参加していたので姫路城観光に行ってその後駅に見送る。
今日は朝からまったりしていますが、夕方には大阪へ。明日の朝早くに四次元データさんをお邪魔します。前に四次元データさんにお伺いしたのも法事にからめての旅程だったな。。。なかなか関西方面に来ること無いですから、必要な打ち合わせは途中下車でフェイスtoフェイスでやっときたいんですよね。JRは長距離なんで途中下車がなんと「10日間有効」です。間に一週間滞在とか入れても、大丈夫。