-OSC2006Spring

3月の17日(金)・18日(土)のOSC2006SpringにSeasarも出ます。今日、その実行委員会の打ち合わせがあったので出てきました。Seasarは18日(土)に2コマ予定で。内容はこれから調整です、すでに羽生さんに動いてもらってます。土曜日なので結構集客できるのではないでしょうか。
一方、まったく実績の無いOSS組織で17日(金)に2コマやります。。。未来日記にも載せておきました(笑。私は今回は17日のほうでしゃべります。金曜にやるのは他の組織が金曜はなかなかできないので会場が空いていたのと、既存組織では許されないぐらいに本当に好き放題やるので、ちょっと人が多いと寒いかなと。