-サッカー

日本戦は適当にチャンネル変えたりしながら見る。どちらかがベタ引きになっちゃうとあまり面白くない。スカパーはきちんとチャンネル契約したので、これからル・マン戦を見ようと思いますが、すでに眠くなってきちゃいました。。。
それにしても、この週末は完全休暇でした。ファウンデーションの件もMayaの件もなにもせず。土曜の午後からは家族もいないから家族サービスもなし。昼寝しまくって、あとはTV見てる(眺めている?)だけ。宴会で消耗しましたが(笑。あとは1通メールを書いたぐらいか。先週、先々週は朝から夜まで結構予定が詰まってたので、ちょっと緩められました。
追記
ル・マン見ました。松井いい選手だなという感じ。4-3-3の左FWですが、ボールを受けるとホームの歓声があがる。何かおこりそうだと予感させるのか。相手が4シーズン連続チャンピオンのリヨンでしたが、左サイド前目は互角以上の戦いしていたと思います。すばらしい展開でアシスト1。1部でも結構やれるのではないでしょうか。