-仏リーグ開幕

フランスプロサッカーリーグ1部の開幕が明日の深夜にあります。京都パープルサンガから移籍した松井選手の所属するル・マンの試合があり(今期から昇格)、スカパーでも放映されます。昨期終盤の怪我から回復しているかが心配ですが、出るのであれば楽しみ。しかし、シーズンオフはチャンネル契約を全解除しているので、契約しないと見れないのです。悩ましいのは試合がぎりぎり8月なんですよね。ただ、ぎりぎり契約してもすぐ見れないかもしれないしな〜。念のため今から契約だけやっとくか。7月分のチャージが惜しいが。。。
松井選手を見ると、私はどうにも昔の漫画であったキャプテン翼を連想するんですよ。どういうわけか。