-求人

BLOGに書く内容か?とも思いますが、冗談抜きに求人中。Javaや.NETでちょっと手の込んだコードを書く仕事をしたい人募集です。基本的にはJavaSeasarファウンデーションプロダクトをもちろん採用)でWEBで業務系やコンシューマ系の受託開発をもっぱらに行っているのですが、R&D系な仕事もやってます。会社が小さいのにも関わらず、親会社が多額の現金を持っているので潰れません(笑。あと、健康保険は関東ITソフトウェア健康保険組合です(これが引きになるそうですね)。C/C++コンパイラやVM開発の技術を持つ方も募集。新規事業やりますので。
もしくは、技術者の転職相談も。当社グループに人材紹介エージェント会社もあります。ということで、http://www.gluegent.com/site/Recruit/ を参照ください。もしくはイベント等で私を見かけたときに直接お声掛けください。
追記
忘れていました。弊社は派遣業務および擬似派遣形態の仕事はさせません。なぜなら私が、技術者を計り売りする派遣業に疑問を持つためです。
再追記
http://www.exe-search.net/ グループの人材紹介会社。金融と経理を専門にしてますが、新たにIT系も問題なく(というか、私が担当する、新規事業なのかな。)。窓口一本化のためにも、BLOGごらんの方は当面弊社にご連絡ください。