-新コア

ブランチ進行していたMayaの新コアですが、実装完了しました。が、これをHEADに戻すのはどうしたらよいのでしょう?ブランチ作るのは簡単だったのですが、戻しかたがわからない。。。今は「masataka0405」というブランチです。このCVSブランチ上のバージョンは、テンプレートのノードツリーを保持してるのと、レゾルバがServletフィルタやAOPのインターセプターのような構造となってるものです。ProcessorResolverは、テンプレート上のノードの名前だけでなく、属性にもフルアクセスできるようになっています。実装は激しく変わってますが、テンプレートや設定XMLの記述方法・仕様は0.9.3からまったく変わってません。
実装完了まで期間がありましたが、その間、特に仕様や機能について新しいアイディアも出てこなかったので、骨組み的には結構まとまったかなと思います。実際、脳内ではコーディングが終わってたので、途中でかったるくなってきてたし(笑。あとは、コア部分についてはとにかく堅牢・丁寧な磨き作業を行っていきます。そしてレゾルバ・プロセッサ群の整備です。
あとは、どうなんでしょうかね。Mayaのテンプレートや設定XMLの書きかた。私はベストだと思って書いてても世の中的にはさらに良い方法があるかもしれませんので、ここいらでざくっとリリースして、ひろくご意見いただいてみますか。。。