-気力

なんかのんべんだらりとして、コード書く気力が。。。プールあがってサウナはいったらちょっとだるくなったので、Book1stでマンガ買って(「一緒に遭難したいひと」復刻版)向かいのSubwayで「店長いちおし」らしいケイジャンチキンサンドをテイクアウトして、サッカー見ながらコーヒードリップしてお昼ご飯。ミハイロビッチのすごいFKを2発見て、マンガ読んで、BLOG巡回して。おやつにはお歳暮かなんかでもらった水羊羹を食べました。この水羊羹は筒に入ってて、水鉄砲みたいに押すとちゅるっと筒の先端から羊羹が麺状になって出てきます。その麺を黒糖やら和三盆やらいろいろウンチクが書かれた袋に入ったタレをつけて食べる。無駄にゴージャスでうまうま。しかし、一個いくらするんだこれ?自分じゃ買わねーだろうな。
作りの納得いかなさは保留して、とりあえずテンプレートカスタムタグのほうをゆるゆるっとはじめます。テンプレカスタムタグが動いたら喜ぶ方面もいらっしゃるわけだし。あと、メンテナンスリリースですね。今晩やろうかな。