2005-02-13から1日間の記事一覧

-Maya 0.1.2 リリース

- 変更点 0.1.1 -> 0.1.2 ・ テンプレートや設定XMLをアプリケーション動作中に変更したときに、ダイナミックに再 構築を行ってサービスを継続するようになりました。 ・ 「xxx_ja.html」のようにsuffix固定のリクエストが行われた際の処理をきちんと行うよ …

-王の帰還

Load of the Ring3を借りたので、ふと見てました。。。長い!3時間超で、終わったらもう夜です。もうちょいするとフィオレンティーナvsパルマ。裏に比べると好きかなというぐらいで、たいして見たいカードでもない。。。レッジーナvsミランが早い時間だった…

-気力

なんかのんべんだらりとして、コード書く気力が。。。プールあがってサウナはいったらちょっとだるくなったので、Book1stでマンガ買って(「一緒に遭難したいひと」復刻版)向かいのSubwayで「店長いちおし」らしいケイジャンチキンサンドをテイクアウトして…

-連休最後

ゴロゴロうだうだしてたら、もう連休最後の日。午前中のうちにプールで泳いでこようと思います。後、録画してあるインテルvsローマを見よう。結果が書かれてる危険があるので、今、こういちさんのBLOGは巡回してません(笑。 Mayaはソースファイル管理の機能…

-Digester

sugaさんがTLDパーサーを書き直してくれたので、Digesterは次からはずせます。ディストロが結構小さく(それでもまだ大きいですが)なるかと思います。