-社長業?

世に一般的にいわれる社長業っぽいことをしばらくしてました。Kijimunaばっかり作ってたわけじゃないんですよ(笑。ということで第三者割当増資と株式譲渡を組み合わせて、80%譲渡ですから、ほぼ完全に会社をM&Aしました。先週末までに契約書の類はすべてそろえてポンポコポンっとハンコ押してと。ベンチャーでゼロから立ち上げて5年。これからの第二ステージであと5年は地道にやるかなと考えてます。ま、5年後でも30代だし、楽しくやります。会社のほう、今後も常に求人も営業もしていきます。転職希望の方、もしくは外注開発企業をお探しの方はいつでもご連絡くださいませ。
月末からスイートで雑務が多かったから、BLOGもKijimunaのことぐらいしか書いてませんでしたね。