-Kijimuna unofficial 0.5.4

最新版のKijimunaをリリースします。いつものように、右のKijimunaバナーのリンク先よりダウンロードしてください。今回のバージョンでは、includeの対応をしています。また、Seasar2をプラグイン内に抱え込まない作りになりました。
このあと、0.5.5というバージョンでは将来のためにリファクタリングしてコード整理します。また、I18N対応しようと思います。0.5.4でバグがあればその対応を含めて出そうかなと。1.0への道は遠いですね。
そろそろ「unofficial」はずしてThe Seasar Projectに合流かな。どうしたもんですかね?