-今日のサッカー

今日は、セリエAのカードがいまいち良くないので、ニューカッスル vs チェルシーです。インテル vs ラツィオはいい今週の中では一番のカードだと思いますが、4時なんですよ。堅気は起きていられません。チェルシーはCLで先負して次はホームですから、勝って勢いをつけたいところでしょう。また、アーセナルとの優勝争いももう見えた感はありますが、終盤甘いアーセナルですからきちんと拾っていけばチャンスはゼロではない。
富豪アブラモビッチのマネーあってのチェルシーですが、レアルほどは馬鹿な補強をしない(来期はわかりませんが)ので結構好きです。なんだかんだいって、前からいるハッセルバインクランパードで持ってる感があるのでうれしい。対してシアラー、ボウヤー、ダイアーのニューカッスルは最近どうなんでしょうか。ここしばらく見てない。。。
22:50でハーフタイムですが、1-1のとてもいい試合になってます。クレスポ出てきました。働いてませんが。。。
0:00終わりました。2-1でニューカッスルの勝利。チェルシーはどうして?というぐらいポストに当てる。終了間際のテリーのポストははいったと思ったなあ。