-GW前までには

検証パーサーが、今日リファクタ作業で名前そろえをした上で、いよいよS2設定XML周りのつくりの枠だけは完成。あとは個別のバリデーションルールを書くとスタンドアローンの検証パーサーとして動くようになります。XMLDTDものや一目瞭然にふっ飛ぶユーザー設定エラーの処理は終わってるので、設定したクラスがちゃんとあるかとかの微妙なのをやるだけです。ここまでGW前にしておきたいな。GWでプラグインのBuilderに埋め込み作業。
Seasar.orgのWEBサイトデザインは私の手元で止まってます。すいません。これもすぐにチュートリアルとかも織り込んで出そうと思います。あと「S2AOPの正体」のアップデート。2.0.6をさらっとですがみたら結構変ってました。AOP Alliance対応で、Pointcutのアタリ判定が実行時から設定時になったりしてます。旧Joinpointがコンポーネント毎にひとつのつくりだったのが、MethodInterceptorはメソッド毎にひとつのつくりなのでこうなるのですね。まあ、このアップデートは合間に。GW進行および弊社期末ということで忙しいのですよ。これがまた。