2004-05-16から1日間の記事一覧

-徹夜&寝坊

ひさしぶりに徹夜&寝坊。おきたら昼の1時でびっくり。娘が家にいるときには寝坊しようものなら寝ているところを砂場遊び用の熊手でガリガリとか絵本で顔をパシパシされて起きるのですが、逆単身赴任状態なので泥のように眠る。不覚。 OSGiの調査で時間とっ…

-Tapestryサービス(5)

作成したValuePageService/Linkの利用例を示します。まずアプリケーションスペックXMLにサービスを登録します。 アプリケーションスペックXML

-OGNL対応

oss

Seasar2.0.8を早速ダウンロードして手元作業でもバージョンアップデートしました。OGNLの対応を見ましたが、シンプルにAccessorを作るやり方で安心。これは知ってるやりかたなのでプラグインで対応するのにも見る範囲が減りました。 AbstractAssemble#invoke…

-JDTが住人登録拒否

JDTワールドにS2設定ファイルを仲間入りさせるのは無理だな。。。がっちり名前で組まれていて馬の骨が入る余地がない。構造の永続化についても、workspace/.metadata/.plugins/org.eclipse.jdt.coreフォルダの下に、たくさん作られる*.indexファイルにてキャ…