-スピッツ「色色衣」

スピッツのニューアルバム「色色衣」が今日発売です。今知ったので当然まだ買ってません。私はシングルのカップリングで聞いてた「大宮サンセット(後にシングル「夢追い虫」のカップリングと判明)が好き。Seasar2に対しては曲の主人公気分です。が、ずっとそうはさせません(笑)。Cocoon2はずっと曲の主人公気分のまま2年経ちました。「大宮の町にはこんなにたくさんの人がいるけれども、たったひとり自分だけしか彼女の魅力を知らんのだ」というような(決してこれが歌詞ではない。JASRACに配慮)深遠な出だしのいい曲です。私の場合、たった一人じゃないけどね〜。
たしかMr.Childrenもそろそろだったはず、と調べたら、4月7日ですか。しばらく先ですね。