Glabioの色を変えました。

Glabioはもともと黄緑っぽい色がコーポレートカラーでした。この緑はMicrosoft PowerPointのOfficeカラーセットの緑からの調整です。プレゼンテーションを作るときにカラーセットがしっくりくるようにしました。とにかくこのOfficeカラーセットで作り溜めた財産があるものですから。

一ヶ月ぐらい前から少々心境の変化もあり、緑じゃない色がいいなと思うようになったのです。理由というほどのことはありません。緑もエコなイメージなどでよろしいのですが、なんかパンチ足りないかなと。で、赤です。こちらもOfficeカラーセットの赤から調整しています(まったく同じ色ではありません)。燕脂の赤です。これと黒およびグレーを配置しています。コンテンツ作る際の刺し色は山吹色。

f:id:masataka_k:20140612081554p:plain

車もPhantom Black & Magma Red。。。あれ?これって早稲田?はじめにそれは考えなかったけど。。。