-iPodスピーカー

LOGICOOL Pure-Fi Anywhare 2 iPhone/iPod対応 ブラック PF-500-RBK

LOGICOOL Pure-Fi Anywhare 2 iPhone/iPod対応 ブラック PF-500-RBK


今日は、娘二人と実家に来ています。小学一年生の長女が午前中授業参観だったので月曜代休ですから、一泊できるわけです。妻は来てません。優雅に買い物に出かけた後で自宅でゆっくりしている事でしょう。ま、普段ほとんど私は家にいませんので、一人で朝から晩まで育児ですからたまにこういうことがあります。
明日は父の日ですね。そんなタイミングで実家に来てますので、やはり何か考えなければいけません。普段はどちらかというと無心する立場でも今日は違います。同様に数少ない機会ですが、昨年10月の父親の誕生日にはiPod Touch 2ndをあげました。ということで今回はそのDockスピーカー。値段もこなれてますし結構いい感じ。BOSEとかだと4万円コースですから、このぐらいで。今度の10月はBluetoothヘッドホンかな。
当該ブツは渋谷のビックカメラで購入したのですが、同時に自分向けにあるものを予約してしまいました。次回、橋本さんに会う時にはまた見せびらかさなければなりません。あれ?俺のには電子コンパスが付いてるけど君のには付いて無いの?と。