-花見

今日のt-wadaな花見は最後、居酒屋からの参加でした。お疲れさまでした。取り皿がなかなか出てこないので、ミソラーメンを一人で食べてました@北海道。
酔いにまかせて、一言いうよ。みんなもっと技術的な話しようよ。しょせん「それしか」取り柄の無い奴らばっかり集まって、慣れない違うフィールドの話をしてもしょうがないでしょう。恋やエロの話だって中途半端じゃない。某恵比寿のコメディスターや某九州のドスーツ野郎は、オナニーのやり方から、食糞趣味の友人(本当に友人?)の話で1時間は盛り上げるぐらいの壊れっぷりですよ。でも普通はできないでしょ、飯食ってる最中にそんなバカなことは。ネタも無いし。みんなと同じく、私もできない。
一方でマジにビジネスな話をしたいならそれでもいいんだけど、普段考えても居ない事だから、話そうかと言われても、何も話す事ないよね?ほら、だからやっぱり技術の話しなきゃ!メモリがどうした、スレッドがどうとかとか、あのフレームワークのあの考え方は新しい、とかね!
以上すべて言ってみるテストw。いや、酔ってるんでね。ゴメンゴメン。