-関係者集合

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20080302/295205/
ひがさんのBLOGエントリ経由で。関係者に知人が妙に多く、ちょっと笑ってしまった。記者も高橋さんだし。フライト杉山さん活躍だなぁ。私は(北九州のドスーツ野郎、橋本さんのお手引きで)3月8日(土)に「九州コミュニティカンファレンス in 長崎(仮称)」で登壇するよう杉山さんに手配いただきました。
ちなみに、この「北九州のドスーツ野郎」は褒め言葉として定着させていきたいので、今後も積極的に橋本さんを紹介する枕詞として使って行きたいと思います。彼はすでに福岡にとどまる器ではないので、北九州に封印したいと思いますw。が、封印線が九州全島まで後退してしまうのも時間の問題でしょう。
そんな中、私は一介の技術者として原点に立ち戻るべく、日だまりの中で挽きたてのコーヒーの香りに包まれながら、「Google Android 完全解説」を写経する日曜の午前中でした。もちろん環境はMacBook Air上のEclipse Ganymedeです。インストールしなおしでEclipseの旧設定を捨て去ってしまってるので、何かと感触違う。