-SDKはいつになるの?

http://japan.cnet.com/mobile/story/0,3800078151,20368337,00.htm
米国3月6日に、おそらくSDKのリリース情報を含むイベントが開催されるとのこと。。。さすがにSDKがこの日にリリースされると思うけどねぇ。ただ、わざわざそれだけで(いや、それでも超重要ですが)イベント開催するのは大げさなので何かあるかな。いきなりどばっと大量にサードパーティのネイティブアプリが発表されるとか。Google Earth for iPhoneが出るのに100カノッサ。MS-Office for iPhoneが出るのに300カノッサSalesForce.comは。。。1000カノッサぐらいかな。