-2月になったら

2月になったら、1日ぐらいは休みをもらおう。
1月だって土日は休んでいたよ。両方休んだことだってあるんだぜ。
寝る間も無いほど忙しいわけじゃない。風呂じゃ毎日湯船につかる。
飯食う間も無いほど忙しいわけじゃない。でも、向かいに座る人が「打ち合わせしよう」って言うんだよ。
夜、予定があいたら無理にでもメンバー集めて飲みに行くんだ。こいつは本当に楽しいんだよ。
そんなの、おいらが王様だから、みんなも楽しいかは知らないけどね。
だけど、だったら、だからこそ、なんか毎日飲んでるんだ。最後に飲まずに帰った日はいつだっけ?
2月になったら、1日ぐらいは休みをもらおう。
悩むはどれをばっくれるのか。しばらく予定の無い日が無い。


。。。ちょっと煮詰まったので、ポエムしてみた。