-生還

今年の正月は実は地獄に落ちてました。大晦日に戻ってきた妻子誰か(たぶん0歳の次女がキャリアとにらんでる)の働きによって、姫路と行徳で同時多発のバイオハザードで家族全滅。ウィルス性腸炎?で元旦から3日にかけて全部ランスルー。ちょうど前のエントリを書いてるころから「なんかへんだな?」って感じでした。普通に痩せたよ。今は私は完治、全員快方へ。その前の3連休もひどいことになってたので(こっちもやっぱり22日のエントリ書いたあとぐらいから)、年末年始でつづけて大変なことに。過密日程だった中、平日を避けて倒れたのだけは自分を褒めるが。。。体弱いな、ぼく。今日は飲み会だったのに、飲めなかったし、食欲も湧かなかったので、そのぶんずっとしゃべってましたw。