-帰京

帰宅。夏休みをとりました。家族サービスではありますが、自分も楽しめた感じ。なんかの本だったかWEBだったかTVだったかで、空間移動が最大の癒しであるようなことを聞きましたが、まさに癒されました。2泊でしたが、海水浴のほか瀬戸内海の無人島(瀬戸内海唯一?の個人所有島らしい)行ったり、チャーター船で瀬戸大橋遊覧したりとなかなか盛りだくさんな休日でした。旬の真蛸を食べ尽くすべくわざわざ目当てのお店までドライブしたり。。。飛行機も往復乗ってるから、かなり空間移動したなぁ。義兄&義弟がいたので、自分は車を運転しなかったのでしんどいこともなく、完全に休日でした。
今度、癒されたくなったら遠くに行くことをまず企画しよう。これまではゴロゴロすることを目指していた。で、8月末までひとりぐらし。すでに癒されているので、週末はしっかりゴロゴロのが基本だけど、どっかに行くかもしれない。