-勝ちました

ドン引き後の飲み席にて、おもむろに太一さんとDQMJ対戦。私のDSはバッテリが上がってたので飲みには参加できなかった二川さんに本体を借りる。ありがとう>二川さん。明日返します。
対戦してみたところ勝ちました。ルールは確か下記だったかな?

  • 命令無・復活有・武器有
  • 命令有・復活無・武器有
  • 命令有・復活無・武器無

3戦とも勝てました。次回、ドン引き後に再戦を約束しておしまい。他にもエントリーする人いないかな?楽しいのに。。。本気のまさたかさんを見せることができてよかったですよ。これであっさり負けたら太一さんに卒業されるところでした。次回ルール(ドン引きGP公式ルール)は、太一さんとも話したけど、以下の通りにしたいな。

  • 同一種族は1匹のみでGUESTもOK、10ターンまで
  • 1戦目: 命令無・復活無・武器有
  • 2戦目: 命令無・復活無・武器無
  • 3戦目: 命令有・復活有・武器無

命令有りだとお約束でマダンテ打ち合いになり、面子も知れているので命令無しを多くしてみました。武器は有り無しでやっぱり作りも変わるので、入れてみると。。。どう?>太一さん。あとは日程だな。。。>大谷さん。