-WiFi不振

昨日、急激にDQMJWiFi順位が落ちました。27,000位ぐらいです。そこから推察するに、オルゴさんが順位をあげてくれていたのかな?と。あとWiFi順位対策なゴールデンスライムを一昨日は使わなかったからかもしれません。普段はゴルスラ-オルゴ-ゴルスラで(本当はバランス悪いように思える構成ながら)順位だけ出してたところ、一昨日はりゅうじんおう-キラーマシン-オーシャンと新1軍体制を試してみたかったのでした。でも勝負はこっちのほうが楽に勝てるみたい。
WiFiもS/SSランクモンスターがインフレしているので、そろそろ体重別選手権でやってほしいな。無差別級、Aランク以下限定級、Cランク以下限定級みたいな。もしくは一般配合限定とかね。