-できた

週末、出産帰省で家族もいないので普段ならコードでも書いてるんじゃないかなという時間、やってました。DQMJ。ということで、できました。ゴールデンスライムw。たぶんDQMJがなければ結構いろんなことができたんじゃないかなと思うも、後悔はしていない。。。20時間ぐらいやってたw。平日ややヘビーな打合せが過密に連続しているので週末は脳を使わないすごし方でいいのだ。
今、私の1軍はエスターク(この子がリーダー)・キャプテンクロウ・オルゴデミーラです。2軍がゴールデンスライム(ドラフト1位の期待の新人)・オーシャンクロー・キラーマシン・はくりゅうおう(こいつはキャプテンクロウと合体でりゅうじんおうルート予定、ただしこちらにもゴルスラが必要!)・あんこくのまじん・なげきのぼうれい・ゾーマ。ほか配合用の一般配合Aクラス種多数。やっとコツがつかめてきた。