-Wii

今日の14時すぎぐらいに、客先移動前にかねてから壊れちゃっていたスカパー!のチューナを修理に出そうと渋谷宮益坂下のビックカメラに行きました。修理受付の5階にいくと何やら列が。。。Wii緊急入荷だったのです。私はWiiには今のところ興味がないので修理手続きをすませてさっさと帰ろうとしたそのとき。。。
「大人気のWii、あと3台でーす。最後尾はこちらでーす」
はい、並んでから会社に電話しました。これこれこういうわけでWii購入列にならんじゃったんだけど、誰かいる?と。某sugaさんが欲しいいうので、サクッと購入してちょうど5分後ぐらいに取りに来た某sugaさんに渡して、客先へ。ええ、もちろん客先には間に合いましたとも。ちょっと小走りでしたが。。。列に並んでいたのはいい年こいたサラリーマン風のおっさんばっかでした。私と同じく。
たぶん、今日、某sugaさんは定時過ぎたらビックカメラにソフトを買いに行くに違いない、絶対。たしかビックカメラは21時までだよんw。しかし、某sugaさんも興味はあるも、むちゃくちゃ欲しかったわけではなかったらしい。(定時の)19時ぐらいまでに某sugaさんへ「子供が欲しがって泣いてるんです〜」とメールを書けば譲ってもらえることでしょう、たぶんw。あ、19時になっちゃった。