-デブサミ

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20060213/229065/
とりあえず[クリックで拡大表示]。せっかく男前なんだからもっといい写真のせてよ。ウチのカリスマにどういうつもりだ(笑。
http://d.hatena.ne.jp/IWAKIRI/20060212
で、デブサミレポを上から順に読む。今回は親戚まわり行脚とぶつかりエントリするもキャンセルしてしまったので乗り遅れ感ひとしお、悲しい。ひがはぶ両氏ほか、ファウンデーションに関わっていただいている方のコマを追体験のところ好感触、嬉しい。Teedaが超期待されているじゃないですか。がんばれ〜。そしてあとはKuinaね。
遅ればせながら、みなさんお疲れ様でした。そして誰よりIWAKIRIさんお疲れ様。