-Mayaa0.9.20リリース

http://mayaa.sandbox.seasar.org/

変更点 0.9.19 -> 0.9.20

  • Mayaのプロダクト名をMayaaに変更しました。
  • プロセッサの属性に書いたスクリプトの実行結果がundefinedの場合、期待型がBooleanの場合は今までどおりfalse、それ以外はnullを返すように変更しました。
  • JSPのTagExtraInfoで指定するスクリプティング変数のスコープを正常に使えるよう修正しました。
  • MayaaServletでrequestのCharacterEncodingをセットできるよう変更しました。ServiceProvider設定ファイルのengine/requestCharacterEncodingで指定します。mayaa-sampleで使用しています。
  • TLDもしくはMLDに定義されているプロセッサプロパティについては、.mayaaに値の定義が無い場合、テンプレート上のノードを参照し、ノードの名前空間に属する該当する名前の属性値があれば、それを用いるように機能追加しました。

DRY原則によるテンプレに一度書いたものを.mayaaに書かなくてよいという仕組みをリリース。前にひがさんから要望あったものです。