-ML申請

Seasar.orgの基盤開発すべく、サーバチーム管轄下にMLを申請しました。認可されたらそこで議論ひともみしますかね。岡田さんよりコメントで紹介いただいたdotProjectの評価もMLでできるかな?一人ではなかなか見切れないので。
ま、全部やることになるでしょう。既存もなかなか頼りにならんので。Javaでやるかも検討事項の一つになるかと思います。私の声がこのままデカいうちはJavaでしょうけどね。MLの積極的な意見により議論された後の方向では、その他のプラットホームでやることになるかもしれません。ちなみにdotProjectPHPによる実装でした。
現時点で(ほぼ)確定の要素は、LinuxSVNLDAPのみです。Javaすらも有力候補というのみ。Seasar2Javaさえ採用されるならまず間違いなく使うでしょう。Seasar.orgのメインコンテンツですから。Mayaは私がやってるというだけで次点ぐらいにいれさせてもらうかな。
追記
ということで、ML開設しました。
https://www.seasar.org/mailman/listinfo/server-application
ご興味ある方、ご参加ください。